« クマガイもちろんオーダー済みでぇす♪ | メイン | 間違え無くコレが一番っ! »

2014年7月12日

シートは何よりポジションが命っ!

DSC_8904.jpg 

あっ!!!

タイトルで今日の結論書いちゃった(^ω^;

 

これでもう何も書く事無いくらい

とにかくシートは正しいポジションが命です。

 

試座してピッタリだと思ったRECAROでも

ポジションが出なければ

長時間乗った際には必ず影響が出ますし

例えこの使い込んだボクのシートだって

ポジションが決まらなければヤッパリダメ!

とてもじゃありませんが

快適に長時間のドライブなんて出来ません。

 

事実、一昨日ミーティングの為に

横浜までM4で向かいましたが

とりあえず積んだだけで

自分に合わせていないシートは

乗れば乗るほどどこか不自然(=_=)

 

終いには右足股裏が痛くなったりして

まるで自分のクルマと思えない状況でした(^0^;

 

Studieでは

RECAROをご装着頂いた際

最後までキチンと調整するのを常としていますが

いくらキチンと合わせていても

体型が変わったりシートがこなれたりと

シートの再調整が必要になる場合も

ゼロではありません。

  

皆さんもポジションイマイチだなぁ・・・

なんて時はいつでも調整しますので

お気軽にご相談にお越し下さいねっ(^0<)b