« 体感第一っ! | メイン | とどきましたぁ~♪ »

2014年6月29日

只今、続々入荷中っ!

DSC_8721.jpg 

ちょっと前にデリバリーされた

Steiffチームベアに続く

第2弾アーンド第3弾の

Team Officialアイテム

仙台店にもビビビっ!と入荷しておりますよぉ~♪

 

まずはバックの7ロゴと

再度のSteiff&Mラインが眩しいチームキャップっ!

 

正面にはカンパニーマークと

Teamロゴもビシっと入って

Team Studieらしさ爆発の逸品ですっ♪

 

でもって、そのお隣のステッカーは

昨日入荷したてホヤホヤの

Team ロゴステッカーっ(^0^)

 

こちらはお馴染みのStudieステッカーと同じく

抜き文字タイプですので

クルマに貼るもモチロン良しっ!

スーツケース等にペタっと貼るのも

なかなかカッチョ良いんではないかと

ワタクシかように思う次第でございます♪

 

一つ一つ結構リーズナブルなPriceですので

 気になるITEMございましたら

いつでもお気軽にお声がけ下さいねっ(^0<)b

 

ちなみにチームウェアは7月1日発売開始でぇ~っす♪