« 気付かなかったわぁ~(^ω^; | メイン | 行ってまいりまぁ~っす♪ »

2014年6月 6日

このアイテムも費用対効果バツグンですっ!

DSC05534.jpg 

 

いやぁ〜

早々に入っちゃいましたねぇ梅雨っ(^0^;

 

予報によると今年は長い梅雨になるとの事。

時々『梅雨開け無し』なんて年がありますが

今年も可能性はあるそうですので

油断しないでみんなで梅雨を乗り切りましょうっ!

 

画像はおなじみの撥水ワイパーっ(^0<)b

雨降りの季節と言えば

ヤッパリ何をおいても

第一番目に付けなきゃダメですよねぇ(^0^)

 

これさえ付ければ

ワイパー動かすだけで撥水加工になりますし

シリコン皮膜がガラスを守ってくれるから

油膜ギラギラで夜の運転が大変( * ω * ;

なんて事にもなりませんっ!

 

すなわち、梅雨時期だって

運転を快適に出来る様になるんですね♪

 

まだ付けてない方は言わずもがな

装着済みの方もコンディションCHECKして

ダメになってたらキチンと替えて使いましょう(^0^)ノシ