« 始まりましたよぉ~(^0^) | メイン | 気付かなかったわぁ~(^ω^; »

2014年6月 4日

レポート掲載されましたぁ~♪

スクリーンショット 2014-06-04 13.55.23.png 

いつもTeam Studieを応援頂いてる皆さまっ!

もうご覧頂きましたでしょうか?

 

はい、チームのWebサイトに載ってますねぇ

先日のRd.3のレースレポートが。

 

今回も編集長が書いたレポートは臨場感たっぷりっ!

何故に、どんな、トラブルがあって

Rd.3ではチームが土曜日から苦戦したのか?

そして快調だった日曜には

何が起こって7号車はポジションを落としたのか?

 

このレポートをお読み頂ければ

その全ては明らかになりますっ!

ゼヒゼヒご一読頂きます様

お願い申し上げますっ(^0^)

 

ちなみに

レポートは画像の数が多くありませんので

画像をチェックしたい方は

Rd.3はこれからですが

電子書籍版のDas Fotoもどうぞっ!

アフターレースがより楽しくなりますよっ(^0<)b