« ジンジン・ジリジリ来ておりますっ! | メイン | 花に嵐の週末でした(^ω^; »

2014年5月31日

色んな事があるからレースっ!

土曜日.jpg 

うーん。

花に嵐とでも言うんでしょうか?

 

Rd.3初日の本日は

朝の9時から練習走行がスタート。

 

昨日のミーティングどおりセットした

新しいクルマの仕様を

荒さんが確かめるところから1日が始まり

7号車はセッション前半から

上々の滑り出しを見せました。

 

が、ドライバー交代後のセッション終盤

珍しく7号車にマシントラブルが発生っ(@0@)

 

自走不可能になったマシンはPITに戻って来ると

メカニックがつきっきりになって

トラブル解消を目指しましたが

予選1回目が始まる14時になっても

マシンは復調せず

まさかの『予選出走出来ず』で

Rd.3の予選日を終えました。

 

ちなみに、7号車は本日予選ノータイムでしたので

明日のレースは最後尾からのスタートが確定。

 

なかなかタフなレースになりそうですが

今日の練習走行は速かった訳ですし

明日も気温が高そうですので

7号車がポジションアップしていく隙は

きっと色んなところにあるはずっ!

 

ボクは十分に見応えのあるレースが出来ると読んでいますっ!

皆さま、明日は7号車のオーバーテイクショーを

ゼヒゼヒ楽しみにしてて下さいねっ(^0<)b