« こら~れフィーバーしておりまっす♪ | メイン | 準備完了っ!! »

2014年5月26日

トリプルロック教会になりたいっ!

DSC_100n20.jpg 

明らかに

なんのこっちゃいっ!?

な本日のBlogタイトルですね(^ω^;

 

トリプルロック教会とは

名作ブルースブラザーズの劇中に出て来る

ジェームス ブラウンが牧師を務める教会。

 

主人公のジェイクは

この教会のミサで天の啓示を受け

それによってブルースブラザーズバンドが結成されます。

要するに、この映画の最も大事な

ターニングポイントを受け持つ場所が

トリプルロック教会な訳ですね(^ω^)

 

で、それがStudieに何の関係があるかと言いますと

ジェイクがトリプルロック教会で

音楽の素晴らしさを再認識した様に

Studieがある事によって

皆さんにBMWの素晴らしさをもっと知って頂けたり

気付いて頂けたらどれだけステキな事だろう♪

とワタクシ思った訳なんでございます。

 

人生をもっと楽しめる様になったターニングポイント

そんなお店になりたいし、していきたいなあと思いますっ!

 

今日は最後までなんのこっちゃいっ!?

なクマガイBlogでございましたっ(^ω^;