« ボクは5000Km毎に洗ってます♪ | メイン | RECAROがセンダイにやって来る♪ »

2014年5月19日

良いアシ出ましたよぉ~♪

1782277_10152206325052417_670612688_o.jpg 

街乗りメインのクルマだけど

サーキットもギュンギュン走りたいっ!

でもアシはリーズナブルなモノが欲しいっ♪

 

なぁ〜んて皆さまっ!

良い〜アシが出ましたよぉ~(^0^)

それがコチラD2のSPORT サスペンションKIT!

 

内容的には同社のストリート向けKITから

バネレートと減衰を適度にアップさせつつ

Frontにキャンバー調整式ピロアッパーを装備した本格派っ(^0<)b

減衰もストリート同様に36段調整式ですので

よりきめ細やかなセッティングが可能なKITなのでぇ~す♪

 

で、ここまでの内容のアシなら

別に珍しくもでもありませんが

D2のサスペンションがスゴイのは

この全てを含めたKITのお値段っ!

 

なんと、これだけの内容でありながら

部品代は208,000円(税別)っ(@0@;なんですねぇ♪

(E9X/M3は258,000円+TAX) 

なっかなか衝撃的なPriceですよねぇ(^0^)

  

『これから走れるアシに替えたいな』

なんてお考えの方がいらっしゃいましたら

ゼヒ候補の一つに入れてお考え下さいねぇ~♪