« マット&切削がカッチョうぃ〜♪ | メイン | 気が早いと言えば早いですがっ(^0^) »

2014年4月14日

今週末はD2サスペンションでぇ~っす♪

IMG_2709.jpg 

昨日・一昨日は

体感試乗会に沢山お越し頂きまして

皆さま大変有難うございましたっ(^0<)b

 

お陰さまでCPMは2日間通して

試乗後取り外しのクルマが一台もないくらい

非常に好評を頂きましたし

KWの方も橋本さんのDDC装着車と

Ver.3装着のウチのデモカーが大活躍っ♪

 

お越し頂いた皆さまにご満足頂けて

企画したボク等も非常に嬉しいイベントでございました(^0^)

 

さて、画像は今週末に控えた体感試乗会第3弾

D2サスペンションKITっ!

 

こちら、減衰調整付き車高調KITながら

Priceはググッと抑えめで

しかもその上KIT内容が充実してるニクイやつっ!

 

内容からするとあんまりリーズナブルなもんで

走りはどうなの?となりがちですから

今回バシっと体感して頂ける機会を設けましたっ!

 

アシはまだの方はもとより

既に交換済みだけどちょっと気になるな♪

なんて方もモチロン大大大歓迎ですので

皆さまこぞってご参加お願い致しますっ(^0^)