« 2位完走致しましたっ! | メイン | 直噴エンジンにはこれっ! »

2014年4月 7日

次戦からもがんばりまっす!

DSC_7358.jpg 

はいっ!

そんなこんなで仙台に帰ってまいりましたっ(^0^)

 

まずは皆さまあらためて有難うございますっ!

そしてBMWファンの皆さま

おめでとうございましたっ(^0^)

 

なんてたってボク等の大好きなBMWが

シーズンの初戦で1−2 Finishですから

こんなに素晴らしいスタートはありませんっ!

 

欲を言えばウチが1位でも良かったですが

でも、それすらさほど問題じゃないくらい

自分達が一番になったのと同じくらいに

とっても嬉しい開幕戦でしたっ!

 

ちなみに、レースの模様ですが

今年からレポートを担当して下さる

編集長が只今執筆中ですので

詳細はそちらをゼヒご覧下さい。

 

ちょっとでも中身を知ってから読むより

詳細知らないで読まれた方が

きっともっと面白く読んで頂けると思います。

 

何しろ次のFUJI戦もゼヒ楽しみにお待ち下さいっ!

またきっと素晴らしい結果をお見せ致しますっ(^0^)