« イベント第二弾はKW&CPMっ(^ω^) | メイン | 本来の性能がまず第一っすねっ(^0<)b »

2014年3月31日

i3すっげぇ良いクルマっすぅ〜♪

DSC_7291.jpg 

じゃかじゃんっ=33

コレなんのアシか判りますぅ?

判らないっすよねっ(^0^;

 

ボクもこの写真だけ見せられたら

ついさっきまでだったら判りませんでした。

 

答えはi3っ!

そうっ!

あのi3のFrontサスペンションです。

 

いやはやおっもしろいクルマっすねぇ〜(^0<)b

今日の午前中ちょっと乗らせて貰いましたが

モーターの加速は滑らか且つパワフルっ!

加速のパンチ力は誰もが想像するレベルを

間違えなくはるかに大きく超えてますし

ハンドリングだって想像以上にシャッキシャキっ!

 

イメージで言うと

Ver.3のセッティングもそこそこ決まってきた

夏タイヤ装着のF20と同じくらいは走れます。

 

スゴイっすよねぇ♪ 

コレはお世辞抜きに素晴らしいクルマですっ!

 

ほっそいタイヤ&ホイールも

クルマ側にはまだ余裕がありますから

カッコ良く仕上げる事も十分に可能で

これから先がほんっと楽しみなi3でございましたっ(^0^)