« 気温に関係なく春ですねっ(^0^) | メイン | まさに鬼に金棒っ! »

2014年3月 9日

ホイール用ケミカルの決定版っ!

DSC_7138.jpg 

明日はどうやら少し寒い様ですが

こうも春めいて来ると

そろそろ考えたくなるのが

タイヤ交換のタイミング。

 

皆さんはいつ頃を予定されてますか?

 

ちなみに今年の仙台での交換状況は

先日の2度の雪がありましたから

いつもの年よりずいぶん遅め。

例年ならガマンできない方々が

1割程度交換を済ませているこの時期になっても

今年はまだ一台の交換実績もありません。

きっと来週末あたりからボチボチってところですね(^0^)

 

 

さて、画像はワタクシイチオシの

ホイールメンテナンス用品っ(^0<)b

 

以前にもご紹介しているアイテムですが

ヤッパリコレ間違え無く良いですよぉ♪

 

はいっ!

見てのとおりAUTO GRYMの

アロイホイールシールでございまぁ~す♪

 

これですねぇ

施工は洗浄後のホイールに

シュ=33っと一吹きして拭き上げるだけっ♪

お値段もリーズナブルなのに

ホイールの大敵ブレーキダストの

こびりつきをググッと抑えてくれる

非常に優れたケミカル品なんですねぇっ(^0^) 

 

洗車はプロに任せるからダイジョウブイっv(^0^)v

って方はいざ知らず

ご自分で洗車を楽しまれる皆さんは

このタイヤ交換のタイミングに合わせて

ゼヒゼヒ一度お試し下さいねぇ~♪