« かわす?それともかわさないっ? | メイン | コレはオネェ言葉もやむなしっ! »

2014年3月 3日

ADVANブランドのホンキWHEELでっすっ!

DSC_6965.jpg 

シャキーンっ!

画像はスポークにもある様に

ADVAN Racing GTっ=33

 

こちらこれまでも

ラインナップされていた銘柄ですが

この4月、つまり来月から

待望の18インチサイズが

出る事になりましたぁ〜(^0^)

 

えっ!?

何が待望なのかですって?

 

はいっ、実はこのホイール

ホイール内径をすごく大きく作ってあって

通常18インチでは装着不可能なサイズの

ブレーキKITが余裕で入っちゃうんですねぇ♪

 

という事は、昨日の続きじゃありませんが

スタッドレス用やSタイヤ用にもピッタリっ(^0<)b

 

似たデザインのTC3も

同様に内径ガッポリのホイールですが

こちらは鍛造製品ですので

より高剛性でより軽量なところが

スキモノのココロをくすぐる訳ですっ(^0^) 

 

え−、そんなこんなで

ブレーキKITをご検討中の方や

走り系のホイールをお探しの皆さまに

ワタクシこのADVAN Racing GTを

ずずずぃ~っとお勧め致しまっす!!!