« らしいマフラーっ♪ | メイン | 強力FOG LED第一弾っ! (第2弾は近日公開っ(^0^) ) »

2014年3月20日

狙い目は明日っ=33

DSC_7248.jpg 

JHの情報カメラ映像を見ると

けっこう色んなところで積雪ありっ(^0^;

 

明日から3日間の体感試乗会

いったいぜんたいどーなんのっ!?

とちょっとやきもきしましたが

天気予報を確認すれば荒れているのは

せいぜい明日の午前中のみっ♪

 

土曜と日曜は気温も10度前後ですから

皆さまゼヒゼヒ遊びにお越し下さいねっ(^0<)b

 

ADVENTさんの420iをはじめとして

BILSTEIN装着のM135iやF30

そして阿部商会さんが仕込んで来た

全くの新商品等々お立ち寄り頂いてソンはありませんっ!

 

さて、画像はウワサのレイヤードサウンド取付中の一コマ。

この3連休中もデモカーを準備してっ♪

と思っておりましたところ

土曜からはワタクシがGTテストの為に不在になりますので

デモカーで試聴頂けるのは明日のみになってしまいました(^0^;

 

とは言え、ちょっと天候不順だからこそ

店も空いててPITの流れもきっとスムーズ♪

 

レイヤードサウンドの試聴も

心ゆくまでたっぷり行って頂けるはずですので

待つのがイヤな方やたっぷり説明をお聞きになりたい方は

間違えなく明日のご来店がお勧めですっ!

 

沢山のご来店楽しみにお待ちしておりまっす!