« 時間がない時はプレミアムでっ! | メイン | らしいマフラーっ♪ »

2014年3月16日

チャイルドシートもStudieらしく♪

 DSC_0013j.jpg 

じゃじゃんっ!

こちらクマガイ家の息子二人が使っていた

BMW純正のチャイルドシート。

 

ここしばらくは出番も失くなって

そこらに転がっておりましたが

そろそろチビちゃんの為に準備しようと思い

店に持ってまいりましたっ♪

 

準備ってなんだっ?

そう思われた方もきっといますよね(^0^)

 

今回、ワタクシが考えているのは

兄たちが使ってくたびれ感が出たこのシートを

新品時よりもっとピカピカ☆にしちゃうプランっ♪

 

張り替え屋さんにチャイルドシートを出して

ビシーっと張り替えて貰おうと思ってますっ♪

 

どうですぅ?楽しそうじゃありませんっ(^0^)

目の中に入れても痛くないチビちゃんの為に

女の子らしい色使いで可愛いシート作ってもらいまぁ〜っす♪