« 非常に売れてまぁ〜っす♪ | メイン | 今月も楽しんでまいりましょ~♪ »

2014年2月28日

カッコイイは素晴らしいっ!!

DSC_6868.jpg 

うひょーっ!かっけぇ〜(^0^)

BMW屋であるワタクシめが

思わず感嘆の声を上げたこのF01は

佐々木が担当しているSさんのおクルマ。

 

数ヶ月前にOwnersでもご紹介した

イケてる一台でございますが

今回はそのイケてる姿が更にパワーアップっ=33

 

白いボディにビンビンに映える

赤キャリパーのbrembo装着にあわせて

ホイールもシルバーのTWSの2ピースから

ご覧のとおりBBS RZ Dに交換頂きましたぁ♪

 

コレまでの仕様もそれはそれで

押し出し感もあってなかなかでしたが

今回のコレはまた風格と言いますか

空気感に締まりが出たと言いますか・・・(^0^)

 

端的に言ったらカッコ良さがまして

そんなクルマがこの時期の仙台にもいて嬉しいなぁ♪

と思った次第でございましたっ♪

 

以上っ! 今日はカッコ良いF01のご紹介でした!