« 新幹線の通路で書きましたっ(^0<)b | メイン | 来なきゃそんそんっ(^0^) »

2014年1月24日

フィルター交換にあわせてどうぞっ=33

DSC_6247.jpg 

外気導入から内気循環に切り替えた時

吹き出し口から『むわわ〜〜ん』

エアコンコンプレッサーのON/OFFで

『っつーーんっ!! 』

こんな症状でお悩みの方

いらっしゃいませんか?

 

そんな時にはコレっ!

信頼と安心のValeo社製『わさび d'air』

ワサビ由来の殺菌成分で

臭いを元からバッサリ絶ちますっ(^0<)b

 

『えっ?こんなので効くの(=0=) 』

そう思う方もいると思いますが

この『わさび d'air』は

マイクロフィルターに付ける商品♪

フィルターはエアコンユニットに空気を取り込む

入り口部分に付いていますから

エアコン設定を外気導入にしてある限り

いつでも殺菌成分が全体に行き渡り

雑菌の繁殖を抑えてくれるって寸法なんですね(^0<)b

 

例えばエアゾ−ル式の消臭剤や

室内燻煙式の消臭剤なども

一見、同じ様に細かいところまで

消臭成分が入る様に見えますが

それらは作業時のみに限られた話。

 

このワサビの場合は

継続していつでも消臭してくれる

ってところがミソなんです♪

 

どうですぅ?

効きそうですよねぇ♪

 

これから花粉の時期に向けての

フィルター交換に合わせて装着すれば

工賃だってかかりませんからお得度は更に上昇↑↑

 

パーツ自体もリーズナブルですから

ワタクシ手放しでオススメいたしまぁ〜っす♪