« エアがあるからタイヤですっ! | メイン | ズギュンギュンギュン=33 »

2013年11月11日

わっくわっくしてますぅ~♪

DSC05487.jpg 

うれしいなぁったらうれしいなぁ〜♪

 

この度ワタクシ超がつくほど久しぶりに

新しいクルマ買うことにしましたぁ〜(^0^)

 

今回ボクが新たに購入するのはコチラのX3っ(^0<)b

 

タイチが乗るデモカーはそれなりの頻度で

新しいモデルが出る度に乗り替えて来ましたが

自分で乗るクルマの購入は実に06年のMcoupe以来の事ですから

只今柄にもなくワクワクしている次第でございますっ(^0^)

 

考えてみればボクがBWWに携わる様になって随分経ちますが

コレまでのBMW人生でこれほど長く

自分のクルマを買わなかったのは完全に初めてのことっ!

気持ち的にはきっと皆さまがクルマ代替えするのと変わりませんから

今いつも以上に皆さまと同じ目線で

クルマに接して行けるんじゃないかと思っておりますっ(^0^)

 

ちなみに、おNEWのX3は只今一番人気の20dっ!

モチロンStSt参戦も致しますし

最新BMWの装備でボク等が興味シンシンな

コネクテッドドライブプレミアムも付いてますから

クルマが来たらどんどん掘り下げてまいりますよぉ♪