« 20日はFamilie!でぇ~っす♪ | メイン | いよいよ明日はっ♪ »

2013年10月18日

26と27日はSENDAI店イベントですよぉ~♪

DSC_0007i.jpg 

明後日20日はBMW Familie!の日っ(^0^)

は昨日もお伝えしましたので

皆さんご存じの事かと思いますが

その翌周の26・27の土日はなんの日か覚えてますかぁ~?

 

はいっ! 

さいでございますっ!

ちょっと前にこのBlogでご案内した

BELLOFさんフルラインナップ&STP2体感試乗イベントの日でございまぁ~っす♪

 

内容は先日もお伝えしたとおり

BELLOFさんのいろんなアイテムを実際にご覧頂いて

その威力を皆さんにご確認頂くと共に

現行ターボエンジンtuningの最強アイテム

STP2を実際に皆さまのおクルマにご装着頂いて

その実力のほどをガッツン体感頂こうという

お試し系のイベントなのでありまぁ~っす♪

 

このBlogをご覧の皆さまの中にも

『いろいろ着けて見たいけど効果のほどはさて如何に(-_-)? 』

なんて装着を決めきれない方もいらっしゃるでしょうし

『次は何やろっかなぁ~? 』

なんて考え中の方もいらっしゃる事かと思います。

 

今回のイベントはそんな方にまさにうってつけですっ♪

お試しだけで今後の判断材料にするよ~

なんて場合も大大歓迎ですので

お暇のある方はゼヒ遊びにお越し下さいねっ(^0<)b

 

あっ、そうだっ!

ターボエンジン以外の方にもお楽しみ頂けるように

一緒にStudie SEVの体感試乗も準備する事にしましたっ!

(たった今ですが(^0^;  )

ですので、Studie SEVの実力は如何にっ!?

てな方もドシドシお試しにいらして下さいっ!

 

なにしろ

20日はFamilie!

26・27日はSENDAI店イベントって事で

宜しくお願い致しまぁ~っす♪