« モチロン減光機能付きっ!! | メイン | つかわにゃソンソンっ♪ »

2013年9月16日

まずはエントリーから始めましょう♪

スクリーンショット 2013-09-16 14.40.04.png  

昨日も社長をはじめとして

各スタッフBlogでご紹介しましたが

今週末はミチノクオフミ14っ=33

 

本日はワタクシあらためて皆さまに

清きエントリーのお願いにまいりました次第でございますっ!

 

エントリーの受付期限ですが

コレが9月18日の正午までっ!

って事は既に残り48時間を切っておりまして

もしうっかりエントリーを忘れていたりしますと

あっ(*0*)と言う間に締め切りオーバーしてしまう訳なんでございます。

 

AIZAWA blog&Inomata blogには

『ドタ参OKっ!です♪』

なんて事も書いてありましたが

ミチノクオフミはセキュリティーの問題も考えて

事前エントリーされた方だけで開催されるイベントですので

参加しようかな?どうしようかな?ってな時には

ゼヒゼヒ、エントリーをお願い致しますっ♪

 

その代わりと言う訳ではございませんが

別件で急に参加不可になっちゃった(^0^;

なんて時のドタキャンは全く問題ございませんっ!

 

という事はまずはエントリーさえしてしまえば

全てはOKっ(^0<)b

予定が今ひとつ見えないけど出来れば行きたいなっ♪

な方は、今日・明日中にエントリーお願い致しますっ!

 

ちなみに、Studieでは今回も

SUPER GT参戦車両のZ4 GT3のミク号をはじめとして

ふあふあ等のいつもの人気アトラクションを持ってまいりますし

BELLOFさんもお子様にたのしんで頂ける

車両を持って来てくれるそうですので

ご家族皆さんでお越し頂いても

けっして飽きちゃう事はございませんっ!

 

週間天気予報によれば

来週のミチノク会場付近のお天気は問題なしっ!

ご家族総出でいらして行楽シーズンをみんなでお楽しみ下さいっ♪

 

それでは、週末皆さまにお目にかかるのを

心よりたのしみにしておりまぁ~っす(^0^)