« DRLオススメでぇ〜っす♪ | メイン | キモのセッティングは自由自在っ♪ »

2013年8月 7日

ちょっと変わって面白いっ(^0^)

DSC_0160a.jpg

 

いぇいいぇいっ♪

みなさん梅雨明けの青空楽しんでますかぁ〜(^0^)

暑さを楽しめる方はトコトン楽しんで

そうでない方は熱中症やミネラル不足に気を付けて

お盆休みまで突っ走りましょ〜♪

 

さて、画像はF10にD2ブレーキKIT装着中の図

『あれっ?F10なのにリアブレーキKITっ?』

って気付かれた方はなかなかのマニアですねっ(^0<)b

 

そぉですっ!

このF1X系のモデルってサイドブレーキの機構がコレまでのモデルと違うため

メジャーどころのbrembo等はリアキャリパーの交換が出来ないんですよね(*△*)

で、このD2のブレーキKITが出るまでF1X系のリアブレーキに関しては

ローターを2ピース化するアップグレードしか基本的に手がなかった訳ですが

コチラのKITはその悩みを見事に解消っっ♪

キャリパー変えても純正ブレーキ同様にサイドブレーキを使用出来る

非常にオシャレーなブレーキKITなのでございまぁ〜す♪

 

ローター系もお好みに応じてFront最大421mmまで選択可能

キャリパーも通常のカラーに加えてメッキなどもございますので

『ちょっと変わったブレーキ欲しいかな?』

なんて方にもピッタリなブレーキKITでございまぁ〜っす♪