« SUGOは15位完走。 | メイン | 今週末はBILSTEIN体感試乗会っ! »

2013年7月29日

明らかに脳みそ止まってましたっ(^0^;

DSC_0154.jpg 

 

ぐほほっ(^0^;

 

たった今

東京店は瀬下のコーちゃんから電話で

『昨日のBlogなんか変よ』と言われたので

なんのこっちゃい?と思ったら

昨日の決勝順位の記述がぐちゃぐちゃでした(*0*)

既に訂正しましたが実際の15位Finishに対して

タイトルは『8位完走』になってるは

本文中にも『15位完走』と『8位完走』が両方出て来るなど

もう支離滅裂(=△=)

寝不足と暑さにヤラれた結果かと思いますが

ご覧頂いた皆さま失礼致しました(^0^;

 

レポートの方は間違え無い内容で

SUGO戦の全てを皆さまにお知らせしますので

完成まで少々お時間頂けますと幸いですっ♪

 

あー、それにしてもびっくりしたっ!!