« RECAROのでっかい波がクルー=33 | メイン | 来週はWestenにイクーっ=33 »

2013年7月13日

フィーバーしてまぁ~す♪

DSC_0011.jpg 

うれしはずかし景気回復っ(^0^)

皆さま3連休の初日如何お過ごしですかぁ♪

 

お陰さまでこのところの仙台店は

休日・平日を問わず連日の大盛況っ!

5月の半ばにちょっと落ち着いたご来店やらご注文も

6月半ばから再び大いに盛り上がっておりまして

今やおクルマへの取付を待つパーツの置き場や

装着を待つタイヤ&ホイールの置き場にも

ちょっと困っちゃうレベルっ♪

まさしく『うれしい悲鳴がとまらない』今日この頃です(^0^)

 

なモンでPIT裏の部品庫兼メカルームもこの通り(@0@)

PIT2階はエアロ等のちょっと大きめパーツが

下は足回りを中心とした嵩張らないパーツが

所狭しと並んでおりまして

それを見るにつけ

日本とBMWの未来は明るいっ! 明るいなぁ(^0^)

と思わずにはいられないワタクシでございます。