« 本日も非常に盛り上がりましたっ(^0^) | メイン | やっぱり今度もE46っ=33 »

2013年7月22日

一番気になったのはスピーカーっ!!

DSC_0005.jpg 

う~ん

やっぱりスピーカーだなぁ(=0=)

 

当たり前の事ですが

長距離移動するとクルマの色んなところが

いつも以上によぉ~く見えて来るモンでして

F30で今回とにかく気になったのは

土曜日にも書いた純正スピーカーの音の悲惨さでしたっ(^0^;

 

なんでしょう?

自分の中で認識していた音と随分違ってて

大分アレなサウンドなんですねF30のノーマル(^0^;

昨日試乗担当したSSS装着の原田F20との差の大きさと言ったら

同じ音楽をAMとFMで聞くのと同じくらい音質に隔たりがありまして

確実にE90にSSS着けた時以上の衝撃でしたっ(@0@)

 

と言う事でいずれは換えようと思ってた純正スピーカーですが

さっさと交換して皆さまにその差を体感して頂ける様にします。

スピーカー交換が済んだ暁にはSSSの威力の大きさを

皆さまにご体感頂けたらとおもいますっ(^0<)b