« 来週日曜はこら~れ11でぇ~っす♪ | メイン | オススメMAXっ!! »

2013年6月 3日

まずはcheckしてみて下さいねっ♪

DSC04709.jpgみなさま、みなさま、今夜のご予定は大丈夫ですかぁ? 今日は20時スタートのStudieTVの日っ(^0<)b 昨日の社長Blogにもありましたとおり、今年のフォトコン上位20位がいよいよ発表になりますっ!! 今日はフォトコンの審査を担当して下さったセンセー方がゲスト出演されるとの事で、きっと上位の作品は事細かな解説があると思いますから、カメラ好きの方&フォトコン参加の常連さんは特に必見ですよぉ(^0^) 間違え無く次のフォトコンの傾向と対策にもなると思いますので、皆さまゼヒゼヒご覧下さいねっ(^0^)
さて、画像は皆さまおなじみのStudie印の撥水ワイパー。TVやラジオの情報によりますと、ここ仙台を含む南東北地方の梅雨入りももう間近との事ですのでワイパー大活躍の時期がもうすぐ来る訳ですっ! って事で、皆さまここはまずワイパーの具合をご確認頂きまして、拭きムラがでるとか、ビビリが出る、なんて時はゼヒともボク等へご相談を。もしかするとワイパーのアーム調整で問題解決出来る場合もありますし、ワイパーダメならその場で交換しちゃいましょうっ♪