« 代打可能でっす! | メイン | レポートアップされましたぁ♪ »

2013年6月26日

今日は横浜で会議です♪

DSC04897.jpgこの画像貼って一番始めに気付いたのは

構図のまずさっ(^0^;

今日は仙台店カウンター前スペースの

ご紹介を書こうと思っていたのですが

これじゃあ

Tシャツとキーケースとスポンサー募集

の欲張りBlogみたいですね(^0^;

実はこのカウンター前って

ボク等がオススメしたかったり

皆さんにゼヒ見て頂きたいモノを

並べる特等席でしてその意味で言えば

結構Studie Now的なスペースっ♪

ですので、皆さまもご来店頂いた際に

あれっ?前回と置いてるアイテム違うぞ

とか

なんだろコレ?

なんていうのを見つけられたら

ゼヒゼヒボク等にお尋ね下さい。

旬でイマドキそして

ボク等イチオシのアイテムですから

可能な限りバッチリご説明させて頂きますのでっ(^0<)b

あっ! 

ちなみに画像ワルけりゃ

撮り直ししたら良い様なモンですが

本日は経営会議出席のため

事前に準備した画像で

クマガイBlogお送り致しましたっ!!

只今大宮、次は上野でぇ~す♪