« 第2戦終了しましたっ<(_ _)> | メイン | やっぱり老舗っ♪ »

2013年5月 1日

大事に乗るって素晴らしいっ(^0^)

DSC_1208.jpg
カレンダーはついに今日から5月に突入っ! 皆さま良いGWお過ごしですかぁ~(^0^)。
ボク等SENDAI店のGWは先日もお伝えしたとおりいつものカレンダーどおりでして、前半戦の週末は沢山の皆さまにご来店頂き、幸先の良いGWのスタートを切ることが出来ました。
皆さま、本当にいつもいつも有難うございます<(_ _)>。
さて、本日の画像はその前半戦に納車したE87。コチラFbページでもチラっとご紹介しましたが、今回はワンオフF20 M PERFORMACE風のボディストライプとBMW PerformanceのFront&Rearバンパーをご装着頂きましたぁっ(^0^)。「 既に新車から7年経過、でもこれからもまだまだ大事に乗るぞっ!!」との事で今回のイメチェン作業と相成った訳ですが、ノーマルから一転ココまで一気に雰囲気が変わると、ますます愛車が可愛くなるのは間違えなさそうですねっ(^0<)b。新車もモチロン良いですが、ご自分の気に入ったモデルにこうして手を入れながら乗るのも、すごっく良いクルマとのつきあい方だなぁとワタクシ思う次第でございますっ(^0^)