« オレンジより決まってますっ(^0<)b | メイン | ACS体感試乗を開催しまっすっ! »

2013年5月11日

今月のイベントは25・26日の2日間でぇ~っす♪

スクリーンショット 2013-05-11 13.22.11.png連休開けてのはじめの週末皆さま如何お過ごしでしたでしょうかぁ~(^0^) 。Studieはモチロン全店元気に営業中っ♪ 連休明けだからちょっとユルめの一日になるかと思いきや、若干余裕があったのは午前中だけでPIT満員御礼の本日でございましたぁ♪。さて、本日の画像は再来週の森井副社長来仙にあわせて開催するイベント第一弾のBREXっ! はいっ!そうです、BMWの光り物パーツをここまでメジャーに引っ張り上げてきた立役者BREXさんでございまぁ〜す。今回の5月25・26日のイベント当日はBREXさんのアイテムが勢揃いっ! ポジション球からバイザー裏バニティミラーの照明の果てまで全てを即納状態でご準備しまして、さらに当日に限り全品部品代5%OFFでお取り付け頂ける様準備致しましたっ! しかも、当日はこのBREXさんの他にも体感試乗キャンペーン初登場となるアイテムも投入予定ですからきっと楽しい週末になりますよぉっ(^0<)b。体感試乗に関しましては現在最終調整中ですので、内容確定し次第またここでご報告致しますっ! 皆さまカレンダーにゼヒゼヒ赤丸をっ!!