« ピースフルにリーズナブルっ♪ | メイン | 車検ラッシュだワッショイワッショイ=33 »

2013年5月22日

これからの季節はコレっ!!

DSC04600.jpg昨日今日とお天気が良くてホント気持ち良い一日でしたねっ♪草花の新緑は気持ちが柔らかくなるし、空の色にもコレまでと違ってウキウキ感を感じ、まさしく生きてる喜び満喫な今日この頃でございますっ(^0^)。
とは言え、生きとし生けるものみんながイキイキしてくる時期ともなりますと、ちと嬉しくないこともあります。はい、そうです。走行中バンパーだガラスだとバシバシ貼り付くムシですね(=_=)。あっちの立場からすれば、当たって死んじゃう訳ですからこっち以上に嬉しくないでしょうが(^0^;そうは言ってもいちいち避け様もありませんので、クルマ側としてはムシさん達を如何にキレイに取るかがこれからの課題となる訳です。
で、皆さまにオススメしたいのがコチラのムシ取りスプレー。これ、洗車時にクルマに水をかけた後、シュシュッとスプレーするとバンパーやボンネットなどで潰れたムシが面白い様によく取れます。注意点は唯一ボディが熱い時には使わない事とかけたまま放置しない事のみですから、洗車が楽チンに楽しくなりますよぉ(^0^)。愛車の洗車は自分でヤル派の方にはズズイっとオススメの逸品ですっ!!