« 只今、電話・FAXともに不通です。 | メイン | 緊急参戦っ!! »

2013年3月 7日

やっと復旧っ♪

Dsc_0942 昨日から不通だった電話&FAXが先ほどやっと復旧致しましたっ! 皆さま大変お騒がせ致しましたっ(^0^; そしてご迷惑とご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでしたっ<(_ _; > 。今回の不具合、今朝一番に来て頂いたNTTの担当さんによりますと、お隣の会社前の光ケーブルが損傷して起こったトラブルとの事。早くて便利な光通信ですが、扱いが難しいのはクルマ用と変わりありませんねっ(^0^; 。何はともあれ、現代社会における重要インフラが復旧して、安心して仕事が出来るようになった事に感謝感謝でございますっ! NTTさんお世話様でしたっ♪

さて、画像は本当なら昨日お伝えしたかったうれしいニュースっ! そうです、AC SchnitzerのあのPerformanceUpgradeにラインナップが増えたのでございまぁ~す(^0^)。今回ラインナップされたのはF20/135i。ホンキでクルマを楽しむ為にコレを選ばれてる方が 多いモデルですから、待ちに待ってたYOっ!!なんて方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうかっ♪ コレまでドイツでもエラー点灯一度も無しで、フィーリングも抜群っ! スペックもノーマル320ps/450Nmが360ps/500Nmですからいう事ナシの逸品ですっ! 135i乗りの皆さまゼヒゼヒご検討下さいねっ(^0<)b