« 第5弾はっ!! | メイン | 切ったり貼ったり削ったりっ♪ »

2013年2月 4日

イマドキのポイントっ!!

Dsc_0932 いぇいいぇいっ♪ コレさえ付ければリングがデイライト化してピッカーンv(☆0☆)v 画像のアイテムはH8ハロゲン系の純正リングをデイライトとして点灯させる為のDRLキット。「あれ?リングはS.O.Pでデイライト化出来るんじゃないの?」と思われた皆さまはなかなかのS.O.P通の方かと存じますが、実はE9X系でもS.O.Pで設定不能なモデルがありまして、その際にはこのDRLキットが必須っ!!コレを組み込む事で純正リングがデイライトとして活躍する様になる訳ですねっ(^0<)b 対応モデルはE9X系に限らず、E8X系からE6X系、そしてそしてE39にまで広がっていますから、結構幅広~くご装着が可能ですっ♪ 「オレのクルマもっとイマドキっぽくしたいぞ!!」なんて時にはゼヒゼヒご検討下さいっ(^0^)