« 作業もわずか1時間ていどっ(^0^) | メイン | この春これからの予定。まず第一弾はっ(^0^) »

2013年1月26日

安全も売ってますっ!!

Dsc03577 いやっほうっ! 先ほどやっと届きましたうちのサッチンのBMWベビーシートっ(^0^)。これまでも何度か良いチャイルド(ベビー)シートの条件についてココでご説明してきましたが、ボクが知る限りはコレが最良。これからお子様が生まれる皆さまにおかれましてはゼヒこれ一択でお願いしたい逸品と言ったところでございますっ(^0^) で、ただ「良い、良い」連呼してもしゃあないのでこのシートのご説明しますと、何が良いってシート構造がまぁとにかくカンペキっ!! チャイルドシートって、事故の際に子供のアタマがどれだけ移動しないか(Gで揺すられないで済むか)がものすごく大事なんですが、その点の文句の付け所がただの一つも見当たりません。肝心の構造はと言いますと、まずは全てのベースとなるISOFIXマウントが車体に剛結。で、そのISOFIXマウントにもう一つフレームが乗るんですが、このフレームからフロアに支え棒が一本出ます。この支え棒がまずは大きなポイントで、これで前方衝突の際にシートが進行方向に倒れるのを防ぎます。平たく言うと前から突っ込んだ時にシートが転がったり前後に振れたりしないようにする訳ですね。普通のシートはコレがありませんから、ここが大きなアドバンテージの一つめになります。そして追突の場合には、ISOFIXマウントから伸びたフレーム(グレーのバーですね)がシートバックをがっちり押さえますからコチラも万全。 かくして子供は前後両方向からのGに耐える事が出来る様になるって寸法です。しかもこのシート、この剛結のフレームを最終的にシートベルトでも固定して、何が何でもシートを動かさない努力がしてあるから更にびっくり(@0@しちゃいます 。どうです?ボクが手放しでオススメするのも分かって頂けましたでしょうか?。そんなこんなで、本日はBMWのベビー&チャイルドシートをワタクシが自信を持ってご紹介致しましたぁ♪

あっ、みなさまご注文の際はゼヒStudie各店でっ(^0^)