« 思えば近くに来たモンだっ♪ | メイン | 外しておくのもアリですのっ(^0^) »

2012年12月23日

爆売れ街道まっしぐらっ!!

Dsc_0919まさに爆売れ街道まっしぐらっ!! 今週ついに待望のHB形状もデリバリーされたBELLOFのLED FOGバルブが、只今売れに売れてまぁ~っす♪

本日の画像はE46M3にそのLED FOG装着の図っ!! 先日、先行してデリバリーされたH11/8のバルブ形状は基本ノーマルバンパーのFOG適合で、Mスポを初めとするHB勢の皆さんにはただただお待ち頂くしかない状況でしたが、コレで大概のモデルは大丈夫っ!!(一部H3とかもございますが(^0^; ) どなた様もリーズナブルにFOGを真っ白けにして頂く事が可能になりましたぁ~♪ やっふぅ~(^0^)

とは言え、パーツは既に品薄状態っ(=0=; ご検討中の皆さまはゼヒゼヒお早めにオーダー&ご装着お願い致しまっす<(_ _)>