« 乞うご期待っ!! | メイン | »

2012年12月29日

2012年もありがとうございましたっ(^0^)

Dsc03337 只今2012年の営業の全てが完了っ!! (とは言え、まだまだ大掃除進行中で店で遊んでるお客様もいらっしゃいますがっ(^0^) )

皆々さま、本年も本当に有難うございましたっ<(_ _)>。
皆さまにいつも変わらずご愛顧頂けたお陰で、今シーズンのSUPER GTもオートポリス戦を除く全てのレースに参加する事が出来ましたし、佐々木が体調不良でお休みを頂戴している間もいつもと変わらず沢山の皆さまにご来店頂きまして、今年も感謝感謝の一年でございましたっ!!
来年はきっと景気もぐんぐん上昇っ♪ 期待の新星4シリーズを筆頭に様々なニューモデル&ラインナップもどしどし出て来るでしょうから、皆さまにとってもボク等にとってもきっと今年より更に楽しい一年になる事と確信しておりますっ!! 2013年も今年以上に皆さまのお役に立てる様、ボク自身としては大人として一皮むけた人間になれる様、精一杯努力し、年明け早々から全力疾走でまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますっ!!
なによりかにより、今年一年本当にありがとうございましたっ(^0^)