« 結構見かける事例でぇ~す♪ | メイン | 自信があるから開催しますっ!! »

2012年11月 3日

盛り上がってまいりましたぁ〜♪

Dsc_0992 えぇえぇ、そうです。画像のおクルマF20/新型1シリーズの事でございますですっ♪ 。しばらく前からセールスさん達と話をする度に「売れてますよぉ♪」とは聞いてたし、モデルMIXの比率で1シリーズが全国で最も高いのも仙台だと聞いてましたが、そもそもクルマを見ないしカルテ数も多くないんで、まだ時期が来てないのかな?なんて思ってたんですねボク。そうしたらココ一月くらいでしょうか? F30/新型3シリーズのご来店が増えると共に1シリーズのご来店もやっと増えてまいりましたっ(^0^)。オーダー頂く内容も他モデルと同様に、マフラーやら何やらとバラエティに富んでますし、Mパフォーマンスのパーツもキチンと盛り上がって来てますから、いよいよこれからですねっ(^0<)b台数が少なくないモデルだけに、これからの展開がものすごっく楽しみですっ♪

さぁ、明日は待ちに待ったFamilie! 2012っ(^0^) 誠に勝手ながらStudie全店お休みを頂戴致します。翌5日はいつも通り営業致しますので皆さま宜しくお願い致します。