« 自由な発想の強さっ? | メイン | 結構見かける事例でぇ~す♪ »

2012年11月 1日

画像は今シーズン始まり前の0号車でぇ~っす。

Dsc_0174 ぬおおっ(@0@;

ここしばらく何だかバタバタしてたらあっと言う間にカレンダーは11月に突入っ!! 気温的にはまだまだ寒いって事はありませんが、どうりで最近秋が深まって来た感じがする訳ですねぇ(^0^; 。で、11月と言えば、今年を締めくくるでっかいイベントが2つもありまして、まずその一つが今週末に行われるBMW Familie!2012 っ(^0^) 中身の方はもう皆さんご存じですよねっ♪ 今年は良い天気にも恵まれそうですし、何と言っても10回目の開催っ♪ お休みの日にわざわざFSWまで行く価値は絶対にありますので、皆さまご近所お友達お誘い合わせの上、ゼヒゼヒご参加下さいね。

ちなみに、もう一個の方のイベントは先日シリーズ最終戦が行われたスーパーGTの特別戦。コチラはFamilie!の翌々週に同じくFSW(フジスピードウェイ)で開催されるレースでして、いつものレースとは違い給油もドライバー交代もなしっ! 土曜と日曜にそれぞれ1回ずつ距離の短い(確か25周くらいだったかな?)レースを行う文字通りお祭り気分の週末なのでありまぁ~す♪ 。こっちも見に来られたらきっと面白いですよぉ(^0^) 。そんなこんなで今週末は皆さまとお会いできるのを楽しみにしておりまぁ~っす!!