« なるほどねぇ~♪ | メイン | あっ! 今日書こうと思ったネタじゃないや、コレ(^0^; »

2012年10月 8日

画像を大きくして見て下さいっ(^0^)

Dsc_1021うんカッコイイっ!コレは間違いなくイケてますっ(^0<)b。画像はE92M3にコンティションホイールを装着の図。って言っても、ただ単にコンペティションホイールを装着しただけではありませんで、(画像には写ってませんが)前後に装着のカーボンパーツにイメージが合うようにホイールをブラックメタリックに塗ってご装着頂きましたっ(^0^)。画像を大きくしてみて頂ければ分かりやすいと思いますが、この色がまた絶妙で素晴らしいっ! 。今回お客様からは単に黒ツヤじゃつまんないし、かと言ってガンメタも普通な感じがするからちょっと・・・(−0−) 少しキラキラ感のあるカラーにしたいねぇ、ってリクエストを頂きまして、このカラーをお選び頂いたんですが、これがまさにツボにビシっ! 。どっからみてもきれいにまとまってるのに、とってもSPECIAL感の高い一台に仕上がりましたぁ♪ 。今更ココに書くまでも無く、WHEELはクルマのイメージを大きく変えるPOINT。そしてそのカラーはWHEELの印象をガラッと変えるPOINTですから、こういったこだわりは非常に効果が大きいです。新品WHEELに限らず、現在履いてるWHEELでも色を変える事は可能ですので、どっかイメチェンしたいな、なんて時は選択肢の一つにぜひどうぞっ!!

Studie+SENDAI-

Facebookページも宣伝