« むむむっ! | メイン | よっ、待ってました大統領っ(^0^) »

2012年9月10日

今日はお店でお仕事なり~(^人^)

Dsc_0476

はいっ! 私とメカのタイチは昨日のウチに(と言うか、今日になってから) スーパーGT 第6戦 が行われた富士スピードウェイから戻って参りまして、今日は仙台店にてお仕事をしております。いやぁ〜、それにしても今回の戦いはキツかった(^0^; 。チームは社長から監督、ドライバーにメカさんはもちろんの事、僕ら末端スタッフまで誰もが表彰台を疑う事ない状況でしたので、正直なかなか大きいショックを受けたのですが、そうは言っても後ろばかり振り返っても仕方ないので、今日からは気持ちも新たにがんばって参りたいと思っている次第でございます。さて、画像はそろそろ皆さまに見慣れて頂けたかな?のStudie別注モデルのSEV 。人間用・クルマ用どちらも皆さまにご体感頂ける様、デモのご用意がある事はすでに先日のBlogでもお伝えしたとおりですが、皆さま各店でもうお試し頂いてるでしょうか? 。例えば、人間用でしたら肩こり・背筋の強ばりなどがある方でしたら、店にいらっしゃる間だけでも身につけて頂けばその効果は実感頂けますし、オレはクルマの部品にしか興味ないよって方は、クルマ用もばっちり準備しておりますっ♪ 。ちなみに、こちらは6気筒NAに仮付け体感準備中の一コマ。Studie別注モデルはあくまでも4発・6発のターボエンジン専用設定ではありますが、それでも良いからちょっと着けさせてよ、なんてリクエストを頂きましたら対応させて頂きますので、ご興味のある方はゼヒゼヒお気軽にお声がけをっ(^0^)