« 待ち時間にいかがでしょうかっ(^0^) | メイン | BPキター=33 »

2012年7月 5日

攻め攻め3Dっ(^0^)

Dsc_0640ズジャ~ンっ!!
本日の画像は本邦初公開っ! って事は世界初公開のNewWheelっ♪ 。どこのWheelか判りますかぁっ(^0^) 。

はいっ、3D DesignさんのTYPE3のNewデザインでございまぁ~っす♪ 。こちら、従前のTYPE3のディスク(スポーク)形状をこれまで以上に立体的に、これまで以上に有機的デザインにブラッシュアップしたものでして、その姿はとにもかくにもGoodっ(>0<)b 。これをRearに持ってきて、Frontもこれまで以上に立体的な形状になるらしいとの事で、製品化が非常に楽しみな逸品でございますっ!! 3DさんのTYPE3と言えば、鍛造製法で剛性はきっちりバッチリ確保してあるものの、並はずれた軽さでみんなの度肝を抜いたあのWheel。その出来上がりを良しとしなかった訳ではモチロンないでしょうが、現状に甘んじる事無くまださらなる高みを目指して行くところに3D DesignさんのTunerとしてのこだわりを感じずにはいられませんねっ(^0^) 。だって、アレですよ。ディスク(スポーク)の形状を変えるって口で言えばほんの一言ですけど、実際にやるとなったら型だって新しいのが必要でしょうし、もちろん強度試験だってはじめっからやり直し。手間もお金もたっぷりかけないとこういう新しいのは出来ない訳です。それをあえてやっちゃうんですからホントにスゴイっ!! サイズ等は近日発表との事ですので、皆さまゼヒゼヒ楽しみにお待ちくださいね♪ 。本日は3D Designの力作、NEWデザインのTYPE3のご紹介でしたぁ♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!