« I///M ろぼっと(^0^; | メイン | いつでも取付可能ですっ♪ »

2012年7月 1日

今日から後半戦っ!!

Dsc_0606_3 今日からついに7月突入っ!
2012年ももう残り半分っ(@0@; と感じるか、まだ半分も残ってるぅ(^0^) と感じるかは人それぞれだと思いますが、なにはともあれやっぱり時間が過ぎるのは早いモンですね。SENDAI店は先日のBlogでもご報告しましたとおり、今月から定休日の設定を改めまして、これまでの毎週火曜に加えて第2・第3週の水曜日も定休日とさせていただきます。ちょうど水曜がお休みの方などご迷惑をおかけする事かと思いますが、何卒、ご承知置き頂けます様、あらためてお願い致します<(_ _)> 。あっ、それと今月の14日はSENDAI店が泉区からここ宮城野区に引っ越しておかげさまで2周年を迎えます♪ 。皆さまにご愛顧頂いてこその移転、そして移転後も従前どおりどころかそれ以上にご愛顧頂いております事の感謝の気持ちとして、SENDAI店独自キャンペーンなども展開しようと思っておりますので、ゼヒゼヒ楽しみにお待ちくださいねっ(^0<)b

では皆さま、7月もよろしくお願い致しまぁ~っす!!

追伸、2012年後半戦の景気付けにSENDAI店は本日も15:00からのタイムサービスを行いますっ♪ 。本日はSECご用命の方に、これからの季節にピッタリなワコーズのパワーエアコンをサービスっ!! お時間のある方はぜひお越し下さい。

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!