« 今日はPCの日っ\(^o^)/(個人的(^◇^;) ) | メイン | 僕も乗っちゃいまぁ~っす(^0^) »

2012年6月 2日

ホットスパイスっ!

Dsc_0501 う~ん、エレクトリックブルーのBodyに純白のデコラインがなっかなかに爽やかっ♪ MINIっぽい元気さの中に走りの雰囲気が出ててGoodじゃないでしょうかっ(^0<)b

こちら、通称コーチの乗るコーチ号。以前、owner'sにもご登場頂いたR56でして、エアロ等の装着もひと段落しさて次の一手は?と言う事で本日はデコラインを装着頂きましたぁ(^0^)
デコラインって、Studieのデモカーで言えば旧タイチ号や旧石塚号の135i、本家BMW Motorsportで言えばE86McoupeのMotorsport Versionや参戦当初のWTCC 320siにもあった様に、クルマに元気さを加えてくれるいわばエクステリアのホットスパイスっ♪ 。ってことは若さあふれるOwnerさんや気持がお若いOwnerさん皆様にぴったりなんじゃあないかと思って、本日ご紹介いたしましたぁ。ちなみに、こちらのデコラインはコーチ号用のワンオフ品。皆様もお好みなどお知らせ頂ければビシっとしたのをお作りしますので、お気軽にご相談くださいねぇ~(^0^)ノ

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!