« これから富山に出発しまっす! | メイン | 欲張りなあなたにっ(^0^; »

2012年6月17日

イベントは楽しいなぁ~\(^o^)/

__はい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本日は富山県は射水市で行われております『こら~れ』に来ておりまぁ~す。今回『こら~れ』はついに10回目っ‼ 場所もいつものイオックスアローザ・スキー場から移りまして、新湊の大きな駐車場で開催されている訳ですが、まぁお客さんはいっぱい来られてるし、会場も立派だしで大変素っ晴らしいイベントでございます\(^o^)/ 。さすが10回目っ! さすが『こら~れ』ってところですね♪ 。
台風の関係でちょっと心配だったお天気の方も、風はやや強いながらも暑すぎず涼し過ぎずで快適そのものっ♪ 。お昼の白エビかき揚げ丼も美味で満腹満足で心っから今日の『こら~れ」を楽しんでいる本日のワタクシでございまぁ~す♪
『こら~れ』最高っ‼ BMW最高でぇ~っす‼

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!