« 音のプロも太鼓判っ=3 | メイン | 今夜22時はStudieTVっ♪ »

2012年6月28日

シャレヤマE93っ♪

Dsc_0575 やっふぅ~~♪
どうですかどうですかっ? このFrontバンパーっ(^0^) 。ノーマルとの存在感の違いは誰が見ても明確なのに、ラインはあくまでもナッチュラ~ル♪♪ BMWを良く知ってる人が見てもカッチョ良いのは間違えありませんし、知らない人が見たらきっと『ずいぶんかっこいいノーマルバンパーだなやぁ~(東北風)』って思ちゃいますよね(^0^)。
コレ、AC SchnitzerのE92/93用Frontフリッパーを加工取付したMスポバンパーでして、Ownerさんからの『オシャレに上品に仕上げてね♪』とのリクエストで今回Parts選びから自由に作らせて頂きましたぁ(^0<)b 。画像には写ってませんがRearディフューザーもAC Schnitzer、マフラーは4本出しのSuperSprint、WheelはBBSのLMと(あっ、M3ミラーも付いてますね♪) 至るところ良いPartsホンモノPartsのオンパレード。でもってそのいろんなPartsの締めがこのバンパーですからカッコ良いの一言で済ませるのがもったいないくらいイカしてますっ♪ 。う~ん、良いなぁ(^0^)。
今日はシャレ山さんなE93ご紹介のBlogでございましたっ♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!