« 6月末までの限定ですよぉ~(^0^) | メイン | これから富山に出発しまっす! »

2012年6月15日

シャキっとしてるのは元気な証っ!

Dsc_0511_2う~ん、やっぱりきちんとメンテされて大事に乗られてるお車ってのはいつ見てもどこから見ても佇まいがシャキっとしてますねぇ♪
単にクルマの前からパチリとしただけの画像。しかも、もう車齢は10年を超えてるクルマなのにくたびれた雰囲気はゼロです。ノーメンテでこたこたに乗られてるおクルマと何が違うって言ったら、特に変わったところなんてありません。でも伝わってくると思いませんか? Ownerさんが大事にしているそのお気持ちがっ(^0^)。この仕事をしてて一番うれしいのは、実はこういうBMWにたくさん出会える事だったりします。とことん乗ってしっかりメンテをしてあげる。それこそが愛情を持ったクルマとの関り合いだなぁと、こういうおクルマを拝見するといつも感じます。新しいBMWも年数を経たBMWもいつでも大歓迎ですので、皆さまメンテのご相談もゼヒご遠慮なくしてくださいねっ(^0^)

わたくし明日は午後から『こら~れ』への移動の為に不在に致します。佐々木はいつもどおりおりますので、皆さまお時間のある時はじゃんじゃん遊びにお越しください。

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!