« 今年もまだ天候は大丈夫。 | メイン | サイコウの人生っ♪ »

2012年6月11日

惜しいっ!

Dsc02111

はいっ、そんなこんなで、決勝が終了しまして只今マレーシア時間の23時。 ちょっと悔しい思いと次こそはっ‼の気合十分の気分で帰国便への搭乗を待つ私でございます。いやぁ~、それにしても、今回の決勝は惜しかったっ‼ 。今回のセパンにガッチリ合ったタレないタイヤを手にしたチームは、ウェイトハンデをはじき返すべく0号車のPIT作業を給油のみのタイヤ無交換作戦で賭けに出て、それがズキュンと大当たりっ‼ 間違えなく、2位フィニッシュを手中に収めるところまで行きましたが、最後の最後ファイナルラップでマシンがストップ。結果、12位完走扱いとなり4号車はレースアクシデントでドライブスルーペナルティを受け、10番完走といった結果に終わりました。0号車のノーポイントに関しては、2位が見えていただけに本当に残念。4号車に関しては初のポイント獲得が嬉しくもあったりして、非常に悲喜こもごもなセパン戦でございました。 とは言え、過ぎたことをぐちぐち言っても時間は戻らないのが世の常。次戦のsugo戦で今回の借りを返しに行きたいと思いまっすっ‼