« 初めの一歩。 | メイン | 最終Checkおないしゃっす! »

2012年5月28日

祝勝会っヾ(@⌒ー⌒@)ノ

___2本日5月の28日は、SUPER GT rd.2フジ戦の祝勝会っ\(^o^)/
ってことで、ワタクシお店をタカヤスに任せ祝勝会会場の松戸GOODSMILEカフェさんに来ておりまぁ~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ。今シーズンの祝勝会はモチロン今日が初めてっ♪ とは言っても、ホンの2戦目で祝勝会を行う事になるとは、流石シーズンチャンピオン本命の我らがチームってところじゃあないでしょうか(^0^)。先日、ニュルへの車中で社長と話しましたが、ある程度の苦戦が予想されたシーズン序盤でもこれだけの戦績を残せてるって事は、これからマシンがドンドン良くなる今シーズンもチャンピオンへの期待は大っ‼ 来週木曜に移動のセパンも谷口さんが得意とするコースだそうですし、昨年は天候が安定してましたがセパンは天候の急変がよくあるコースとの事で、荒れるレースに強い我らがチームの勝機は十分にありですから、今日みたいな祝勝会がまた早々に行われる事になるんじゃないでしょうかっ♪
先日の劇的勝利から3週間とちょっと、今日の祝勝会で勢いをつけてセパン戦に臨みたいと思いまっす‼

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!