« コレもオススメっ! | メイン | 本日はGWオススメ第2弾っ!! »

2012年4月25日

GWにオススメシリーズ

Sec はいっ! そう言う訳で本日のBLOGは月曜日に書きましたとおり、このGWにオススメのMENUのご紹介っ(^0^) 。オススメと言っても、これまでも何度もご案内しているMENUですから、見覚えのあるモノになっちゃいますが、そこはそれ『GWだからこそStudieに行ってみたい♪ 』とか『せっかく遠出したんだから近くのStudieに寄ってみよう♪』なんて方へのご案内としてご覧頂ければ幸いです♪ 。
で、今日ご紹介するのは、SEC(StudieEngineCleaning)っ(^0^)。もう定番中の定番ですが、意外とまだ行われて無い方もいらっしゃるMENUですので、ココで今一度その効果をおさらいしてみましょう。SECの概要についてはさすがに皆さんご存知ですよね。えぇ、平たく言えば『エンジンフラッシング』の事でございます。一般的には、OIL交換の際にエンジン内部洗浄用の特殊OILを使用して、エンジン内をピカピカにしちゃいましょう♪ってのがフラッシングなのですが、SECはその洗浄用のOILがチト違いまして、 Studieオリジナルのフラッシング剤がとにかく効くっ! これまで量販店さんやGS等の一般的なフラッシングの経験が無い方でも、その効果は間違えなくビックリ(◎0◎)されるレベルですし、逆に経験がある方ならそれ以上に驚かれる事間違えナシの 驚愕レベルのフラッシングなんでございますねぇ♪ 。端的にその効果を挙げてみますと、SEC直後のアイドリングがおっそろしく静かになっちゃたり、エンジンの伸び感やトルク感がこれまでとは全く別モノになるのはもう当然っ! サーキットを走られる(クルマのコンディションに気を使う)方なんかからは『これは確実にストレートスピードの伸びが違うっ! 』とのインプレッションも頂いちゃっている次第なんでございます。どうですぅ? ちょっとやってみたくなっちゃいますよねぇ(^0^) 。特にGWは距離も走るし、渋滞にもハマりますから、その効果の体感度は絶大っ! 事によると燃費だってキチンとデータ的に向上するのを確認出来る方もいらっしゃる事と思います。
そんなこんなで、オススメMENUの第一弾SECはGW中も絶賛受付致しまぁ~っす(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!