« 本日はGWオススメ第2弾っ!! | メイン | 第三弾はコチラっ!! »

2012年4月27日

GWオススメ第三弾は明日以降にっ(^0^;

Photo 皆さん、皆さんっ!! ちょっと見ましたぁ? まったSpecialなキャンペーンが始まっちゃいましたねぇ♪
昨日のHP更新から始まったのは、タイトルからして気合に満ち満ちた『大感謝際っ! 決算SALE(売り切れ御免)』(^0^) 。
サスペンションチューニングマフラーエクステリアインテリアライトタイヤ&Wheel(あっ(@0@;既に売り切れですね(^0^; ) と、選べるPartsはヨリドリミドリのキンキンケロンパっ! どれもこれもが決算売り切りだけに、数量限定でのご準備ですからこのタイミングを逃がしちゃうと、これほどリーズナブルなPriceで出てくる事は2度とないItemばかりですっ! 上のリンクを開いて頂くと一目瞭然ですが、すでにSOLD OUTも続々出てますから、ゼヒゼヒ早め早めのオーダーお願いしますねっ(^0^)
では、本日22時StartのStudieTVに行ってまいりまぁ~す♪

あっ! そうそう、今日のStudieTVはついにフォトコンのTOP20が発表されますっ! 惜しくもTOP20に残れなかった方も、残ってドキドキの方もゼヒゼヒご覧下さいねぇ~(^0^)ノ

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!