« 第4弾はキャンペーンItemっ! | メイン | 今回はテントも広いっ(^0^) »

2012年4月30日

正しくは9月の15・16日っ(^0^;

Michinoku そう言えば、先日のStudie TV中に告知したところ、Studie事情通N場ちゃんタロウさんに『クマさん、日程違いますっ! 』と指摘を受けた今年のミチノクオフミ、先ほどdeep!さんに再度確認を取りましたところ、正しい日程は9月の15日(前夜祭)と16日(本祭り)との事っ(^0^; 。
誤情報たいっへん失礼いたしましたぁ<(_ _;> 。
開催場所などにつきましてはTVの中で報告しましたとおり、前夜祭が昨年大好評だった猫魔ホテルにて、本祭りはいつものアルツ磐梯にて開催との事。今年は「もう振り返らない!とにかく前に進むんだ!」という強い気持ちを込めて、このミチノクロゴに決めたそうですので、いつもに増して熱いイベントになりそうですねっ(^0^) 。ともあれ、まずは皆々さまゼヒゼヒカレンダーに赤マルをっ!! 今年も、チカラいっぱいBMWを楽しんでまいりましょ~\(^0^)/

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!