« 日帰りも可能ですっ♪ | メイン | 始まりましたぁ~(^0^) »

2012年3月 7日

責任持ってオススメするでごわす!

Dsc_8021 波がデカ過ぎて海に入れなかったり、風が少々強かったりしておりますが、昨日と今日の気温はまさに春っ! 特に何だって理由が無くてもやっぱり気持ちがワクワクしちゃいますねぇ♪ 。天気予報によると、明日からはまた少し気温が戻るみたいですが、そうは言っても低くたって一ケタ台の真ん中から後ろですからもう安心ですっ(^0^) 。ちょっと遠くからではありますが、着実に聞こえて来てる春の足音にぎゅんぎゅん盛り上がってる真っ最中のワタクシでございますっ(^0^)

さて、本日ご紹介のItemは、安価で効き目抜群(^0<)b わたくしクマガイがどなた様にも自信を持ってオススメ出来るサスペンション系Partsの『リジカラ』。その理屈をココに書くと長くなっちゃうので(^0^;詳しくはコチラをご覧頂くとしまして、コレが素晴らしいのはとにかくどんなアシのクルマでも乗り心地とハンドリングがホント良い方向に激変しちゃうところっ(^0^)。しなやか系のアシでもバキっと気合の入ったアシでも段差を乗り越えた際等の『ガツンっ! 』が『トスンっ=3』に変わりますし、荒れた路面から感じるザラザラ感も車格がワンランク上のクルマの乗り味に変化しますから『たかがワッシャー風のPartsでぇ?』なんてバカにする事は出来ません。作業時間もササッとやってチョチョっと着いちゃいますので、この春の一発目に皆さま如何でしょうかぁ~(^0^)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!