« ホントに速くてクリビツ(@0@;ですよぉ♪ | メイン | Studieismとはなんぞや? »

2012年3月24日

納車だけはスタッドレスっ(^0^;

Dsc_8118 え~、何事も出会いがあれば別れがあるのは世の常でございまして、それはボク等が手塩にかけたデモカーも一緒。
自分たちのアンテナにピンっ! と反応したNewModelを購入し、自分たちがオススメ出来る仕様にどんどんクルマを進化させて皆さまにご覧頂くのがデモカーの使命ですが、新たなModelが出てくればそれを手に入れる為、お気に入りの1台でも手放さざるを得ない時がどうしてもやって来ます。
今回ボク等の手元を離れるのは太市が担当していたE84/X1の18i。このクルマもデリバリー情報を耳にした時から納車を心待ちにしたModelで、デモカーとしていろんなイベントに持っていったり、太市の日常のアシとして公私にわたって活躍してくれましたが、いよいよお別れの時がやってまいりました。新しいOwnerさんは埼玉の方っ(^0^) 。ちょうどX1の購入をご検討されていた時にこのX1をご紹介したBlogをご覧頂いたご縁で乗り継いで頂く事になりました。現在、次のOwnerさんを募集中のF10もそうですが、デモカーとして作られた車両はそれぞれが担当者とStudieの思いとノウハウが詰まった一台ですから、次のOwnerさんにもきっと気に入って頂ける筈っ♪ これからお渡しする新Ownerさんの笑顔が楽しみですっ♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!